Friday, July 13, 2018

日本で「宗教による争い」が起こらないのには理由があった!カトリックの学校に通った僧侶のスピーチに世界が感動…【海外の反応】

日本で「宗教による争い」が起こらないのには理由があった!カトリックの学校に通った僧侶のスピーチに世界が感動…【海外の反応】

日本で「宗教による争い」が起こらないのには理由があった!カトリックの学校に通った僧侶のスピーチに世界が感動…【海外の反応】


日本は宗教に寛容な国であると言われています。

「TED」という、毎年アメリカで開催される講演会で

日本の現役僧侶の宗教に関するスピーチが世界を感動させました。

その僧侶の方は、実はカトリック系の学校に通っていたのです。


詳細は本動画をご覧ください。


~関連動画はこちら~


日本大好き外国人『この国に生まれたかった…』日本を特別視する理由【海外が感動する日本の力】
https://youtu.be/JlLkBEzZbfQ

【海外の反応】驚愕!!衝撃!!日本での会見光景にアラブ社会が腰を抜かした!!非常にシンプルだが品格があり美しいとの絶賛の声!!ビックリ
https://youtu.be/TtgwvfVSJEg

【海外の反応】「これはひどい!」米イノウエ空港で日本人観光客が差別されて大騒ぎ!「信じられないレベルで気分が悪い」
https://youtu.be/Mzmmi-QFW8o


音楽(フリー音源)
dova-s.jp
【衝撃】ネコがあなたを噛む時の本当の理由を知っていますか?何気ない行動に隠された真のメッセージとは…?驚愕の事実に目が釘付け!【感動】. 海外の反応 衝撃!!日本人が黒人のタブーをバッサリ!!「はっきり言っちゃったよ」世界中から驚愕の反応が!!. 【海外の反応】日本の着物の威力がスゴすぎる!海外で大人気!日本の着物が世界を魅了!【ココデミル】. 【感動 泣ける】戦争中でも私たちの子供に寄り添ってくれたのは日本だけだった【海外の反応】【日本に生まれて良かった】. 【海外の反応】ある光景に外国人が「日本人は凄い!」日本の地下道の様子に世界が驚きと賞賛の声!【すごい日本】. 外国人感動!「ずっとこの体験を忘れられない・・・」日本でどん底に落とされた外国人夫婦が出会った一人の日本人の『特別な親切』に外国人が感激!!!. 【海外の反応】衝撃!!日本の子供と外国人の赤ちゃんのある光景に世界中の大人達が感動!?【すごい日本】. 海外の反応 感動!黒人「俺は黒人だから…」日本人「あんたは何も悪い事してない」居酒屋で黒人米兵に酔っぱらいの日本人が喧嘩を吹っかけた…その後、黒人号泣⇒その理由とは?. 【恐怖】宝くじ高額当選がバレる原因は○○だった!? 知らないと損する高額当選の裏側がヤバい… 今すぐチェック!【知って良かった雑学】. 海外の反応「日本人は化け物なんだ」日体大の集団行動に外国人が驚愕 オモロテレビ. 「日本人は無宗教なのになぜ…」 国際機関も注目した日本の清潔さが世界中で話題に【海外が感動する日本の力】海外の反応. 衝撃!!外国人「日本との差にショック!!」日本で日常的なある光景がまたも世界を驚かせた!!その理由とは? 【海外の反応】【すごい日本】. 【衝撃】2050年!!アジアを制するのは中国ではなく日本?!外国人が見た日本の可能性がヤバすぎる!!「むしろ世界も!」海外の反応【すごい日本】. 「お前は日本行きだ」左遷を言い渡されたエリート米国人「とっとと日本は脱出して本国へ戻らねば」だが日本で待ち受けていたのは・・・. 日本の寛容性に海外衝撃!キリスト&仏陀『こんにちは神ですwww』【海外の反応- 日本人に誇りを!】. 海外の反応 米英軍が自衛隊を問い詰めた『お前らイラク人に何をしたんだ?』マスコミが決して伝えない自衛隊の真の姿。自衛隊への地元の大量デモ発生に、米英軍は混乱した。. 海外の反応 外国人感動!!「日本人は裏切らなかった 」世界一貧しい国を一年で国を変え導いた日本人が凄い!!ブルネイが日本人を尊敬し親日になった感動実話【世界と日本感動CH】. 神秘の国~日本の秘密 ~. 【衝撃】日本人の宗教観は理想的!米メディアが探る日本人…独特な宗教観の真相とは?日本人の独自性がすごすぎるwww【世界が仰天する日本の力】海外の反応. 最強の手相“X印”、あなたの手にはありますか?たった3%の選ばれた人だけが持つ証!【手相占い】. 「カゴメ唄」には暗号が隠されていた!?ヘブライ語に訳した内容の意味が衝撃・・・驚愕の事実がヤバすぎる. 日本の世界最大宗教の普及率の低さに驚愕!ザビエルも困った一神教が浸透しなかった最大の国の謎. 【海外の反応】世界から賞賛された日本人僧侶のスピーチ. 【海外が称賛】「あの日本人、どうせ間違いを責めてくるだろう」と思っていたら…訪日外国人が驚愕した展開に…ディズニークルーの素晴らしい神対応に世界が感動. 【知らないと損!】神社やお寺に行ったときに神様から歓迎されているサインはコレだ!絶対に見逃すな!. 【海外の反応】 本気でぶつかりあった両国だからこその絆 日本の総理大臣の言葉に 世界が注目し涙した. 【海外の反応】外国人「日本人の宗教観は理想的」 日本人の宗教観に海外から様々な声. 海外の反応「俺の国にも輸出してくれ!」 日本の軽自動車のCMが外国人を爆笑の渦に オモロテレビ. 【海外の反応】日本の小学校に宗教上プール禁止の外国人少女が転校してきた!日本の先生の超神対応に世界が感動!日本大好き外国人. 海外の反応「神道は最も平和的な宗教」 日本の神道とは何かを解説した動画が外国人に大好評. 【ノルウェー国民が感動】「これが日本の心だ・・」皇后陛下のノルウェー王妃に対する優しいお気遣い。嵐の歓迎式典で皇后陛下が御手を伸ばした相手とは?首脳外交では出来ない芸当を見た。【皇室・天皇】. 外国人が見た150年前の日本が凄過ぎる…『彼等は貧しいが、幸せそうだ』【海外の反応- 日本人に誇りを!】. 海外の反応 衝撃!!日本の一般的なある光景に外国人が他国との違う凄さを見出し痛感した!!世界中が驚いた事とは…【すごい日本】. 日本人はまともすぎる.. 韓国や中国に比べ日本ではなぜキリスト教の布教に失敗したのか?(海外の反応)Bluenote. 大爆笑の友人スピーチ ( 結婚式&披露宴). 【性格診断】“どの動物が見えたか”で、あなたの性格や本能まで的中させるアニマル性格診断が凄すぎる!本当の自分がわかるテスト. 【海外の反応】日本人は神を信じていない?日本人の独特の価値観に外国人から共感の声!【ココデミル】. 海外の反応 衝撃!!日本で暮らす黒人たちの本音に世界中から大きな注目が!!「日本に来てから〇〇された」母国との違いに仰天!!【すごい日本】. 海外の反応 「日本を舐めてかかった欧州人」日本を彼らの自 由にしたら恐ろしい結果に!キリスト教徒弾圧に 理解と共感する海外の人々海外の日本評価機構. 【海外の反応】衝撃!!外国人弁護士「これが日本人なんだよ」日本で体験した出来事に感動の声が殺到!!その理由とは!?【涙腺崩壊】. 【海外が称賛】外国人技術者「探すな。やめておけ!」→日本の技術者「値段の問題ではない!」血相を変えて3時間も探し続けていた理由に外国人が驚愕【今だからこそ】.

No comments:

Post a Comment